明野日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS あの食べた量は・・・。

<<   作成日時 : 2011/08/02 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子供、夏休みです。
すると、私の体重が変わります。
お昼ご飯をしっかり食べる分、すくすくと横に育ちます(笑)
残りで済ませていたのにねぇ・・・。

けれど、今日は違います!
お昼ご飯を食べた後、お庭の草刈りと生垣の剪定に2時間。

物置の周りに生えた草を、手で抜き
(カマが見当たらなかったから、手で抜いたんです)

お盆に、ウチの家族限定?人類大移動を控えて
バッサリといきました。

剪定、というよりは、根元からノコギリで切り倒すような感じ。
樹齢6年のブットレア、幹の直径は10センチ弱。
それが、10本。

あ〜。そうか〜。
10本植えていたんだ・・・。
切ってやっと認識。

切ったものを1か所にまとめるにも、一仕事。
瑞々しいからか、重かった!
太い部分は、薪になりそうです。

本当に、全力庭仕事です。
涼しい明野でも、流石に汗だく。
これなら、食べた分をしっかり消費したと思います。

明日、筋肉痛になっていないといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの食べた量は・・・。 明野日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる