明野日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お披露目???

<<   作成日時 : 2011/08/08 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友達から、お食事会に呼ばれました。
私が参加するお食事会は、大体お昼ご飯。
夜は、家に居るようにしています。

夜のお食事会は・・・。
1年以上行ってないです。
今回は、夜に子供と一緒。
しかも、彼も途中から参加。

ウチでは、一家で参加するものは
ソフトテニスのクラブの忘年会、コート開き
でした。

家族ぐるみでお付き合いがあったとはいえ
私の友達のお食事会に彼が同席するのは初めて!

彼は緊張するだろうな〜、と思っていたのですが
友達のご主人もいらしていて
始終明るい会だったので
彼も楽しかったそうです。
良かった〜。

今度は、友達のお店に行けるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初お披露目??? 明野日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる