明野日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然の打ち水(土砂降り)。

<<   作成日時 : 2011/08/08 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、朝から昼過ぎまで、暑いです。
私と子供、結構溶けています。
でも、エアコンをつけるほどではなく
水風呂に入っています。

昨日、お昼ご飯を食べた後、ゴロゴロいってきて・・・。
午後からの、小笠原プールは、使用中止。
いつから降るかな〜?と2人で話していたら
おやつの時間に、どしゃ〜!!

ほぼ無風なので、家の中に雨粒が入ることは
ほとんどありませんが
スコールというよりも、もう土砂降り。
えらい勢いです。

雨が落ち着いた後は、寒い位。
何度気温が下がるのか、調べておけば良かった・・・という位
違います。
床にゴロゴロ寝っころがると、快適です。

あ〜。
雷は苦手だけれど、涼しいのは、助かる〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、ハンコを押したように同じ天気が続いて〜吃驚ですよね!
いきなりのスコールにはワタワタしますが…その後の涼を思うと、ちょっと待ち遠しくなります。
日曜日、参戦できずに〜申し訳なかったです;
職長も「バーベキューしてやるって云ってたのになぁー」と…心残りの様子。
旅立ちの日までにまたお会いできるか分かりませんが〜いつか、リベンジさせていただきます^^
お忙しい日々かと思いますが、体調に気をつけてくださいね。
chiz
2011/08/09 00:36
日曜日は、”たこ焼きパーティーしたいって〜”と聞きましたが
そういえばバーベキューも、でしたね。
リベンジでまた集まるのも、面白いと思いますよ〜。
ぼーさん
2011/08/09 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然の打ち水(土砂降り)。 明野日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる