アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ありがとう。
ありがとう。 引越先の仙台に向けて 韮崎駅から電車に乗りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/16 14:08
オオムラサキがお見送り。
オオムラサキがお見送り。 ただ今、引越業者さんがウチに来て 荷物搬出の真っ最中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 10:48
冷蔵庫大掃除。
冷蔵庫の中、特に冷凍室の汚れが、前々から気になっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 17:53
挨拶回り。
姉の嫁ぎ先のお母様にお呼ばれしたり ご近所の新盆の挨拶をしたり 彼はテニスの会に行ったり 挨拶をして回ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 21:04
ワイルド。
ワイルド。 子供が、リクエスト。 お父さ〜ん、お母さ〜ん、釣りに行きたい〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 10:04
塗るぞぉ。
塗るぞぉ。 太陽館前で、復興支援プロジェクトとして 片岡鶴太郎さんの下絵に色を塗ろう というイベントに、明野小学校の小学生が呼ばれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/12 13:42
姉と、笑ったぁ!
姉が清里に遊びに来ていたので 会いに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 21:51
出来上がり。
出来上がり。 夏休みの絵本作り教室は 今日で3回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 21:14
フレッシュなたんぱく質!?
ある日、ウチのベランダにセミが止まりました。 落ちてきた、というか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 18:53
天然の打ち水(土砂降り)。
最近、朝から昼過ぎまで、暑いです。 私と子供、結構溶けています。 でも、エアコンをつけるほどではなく 水風呂に入っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 19:00
初お披露目???
友達から、お食事会に呼ばれました。 私が参加するお食事会は、大体お昼ご飯。 夜は、家に居るようにしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/08 17:38
買ってもた。
買ってもた。 韮崎に買い物に出掛けて 洗車用のバケツを見に、車用品店に寄ったら…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/06 16:26
あの食べた量は・・・。
子供、夏休みです。 すると、私の体重が変わります。 お昼ご飯をしっかり食べる分、すくすくと横に育ちます(笑) 残りで済ませていたのにねぇ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 19:15

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

明野日記。 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる