アクセスカウンタ

明野日記。

プロフィール

ブログ名
明野日記。
ブログ紹介
日照時間日本一でひまわり畑のある町。
そんなところで猫をはじめとした、色々な生きものと暮らしています。
植物を育てるのは、まぁまぁ好き。
編み物、刺し子などのお針仕事は、結構好き。
ソフトテニスはとても好き。
食べることはとても好き。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明野の”普通”は、仙台の”ロハス”。
明野に居る間、永井女性部の皆さんの暮らし方や食生活が 私の世代のものとかなり違うので どこでこんなに違いが出てしまったんだろう? と思うことが、度々ありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 19:44
ありがとう。
ありがとう。 引越先の仙台に向けて 韮崎駅から電車に乗りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/16 14:08
オオムラサキがお見送り。
オオムラサキがお見送り。 ただ今、引越業者さんがウチに来て 荷物搬出の真っ最中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 10:48
冷蔵庫大掃除。
冷蔵庫の中、特に冷凍室の汚れが、前々から気になっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 17:53
挨拶回り。
姉の嫁ぎ先のお母様にお呼ばれしたり ご近所の新盆の挨拶をしたり 彼はテニスの会に行ったり 挨拶をして回ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 21:04
ワイルド。
ワイルド。 子供が、リクエスト。 お父さ〜ん、お母さ〜ん、釣りに行きたい〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 10:04
塗るぞぉ。
塗るぞぉ。 太陽館前で、復興支援プロジェクトとして 片岡鶴太郎さんの下絵に色を塗ろう というイベントに、明野小学校の小学生が呼ばれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/12 13:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

明野日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる